カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

過去ログ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

★Marina★

Author:★Marina★
高田馬場『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
22歳
T150 B88 W58 H88
風俗嬢まりなです♪


リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/19 11:47  お待たせしました!




《次回出勤》
・9月20日(日)    17時~22時(馬場)
・9月21日(月・祝) 12時~18時(馬場)



更新が遅くなりまして
すみませんっ

無事にイベントも、生理
終えまして、連休は出勤しまーす


急ですが、
明日・明後日
ぜひ遊びに来て下さい





何かと凝り性のまりなは…





また今 はまってしまったことが
あります


生活リズムを崩さないよぅに
時間と予定を立てないと・・・
いつまででもやってしまいます


・飽きずにやる
・出来るまでやる
・納得いくまでやる


こんなまりなは、
物づくりはすごく向いていると
思います(笑)


よく、作家さんや絵描きさんも
こんなんだろうなー・・と
思って納得


ただの不摂生も
ポジティブシンキングな
まりなでした。 プッ




2009/09/03 11:33  9月!!




《次回出勤》
・9月7日(月) 15時~23時(馬場)
・9月8日(火) 12時~20時(大久保)








こんにちゎ

先月末は、泊りがけで勉強会に行ってまして・・・


すっかり
ブログがご無沙汰になってしまいました


出勤いつかなーって、
チェックしてくれている方もいると
思いますが、

もぅすぐ、
まりなはイベントに出るので、
なかなか 週末でられなくてごめんなさぃ
5連休では出勤する予定です




あっ。。。




コメントで、
『ランキングやめたんですね』ってきて
よくわからなかったんだけど、
アクセス出来ないようになってますね。。


なんでだろ・・・???




。。。ま、いっか



では また



2009/08/22 18:16  ランキング速報




《次回出勤》
時間変更あり
・馬場  ・・・8月23日(日)12時~19時



ランキング 風俗部門

TOP10入りしました


ここまでくると・・・


嬉しいというより、
いぃんですか、私で。。。

みたいな感じデス


今は、
まりなのお客様でなくても
覗いてくれていたり、
キスイヤ・キス天に関係ない方も
覗いてくれているみたぃなので、
嬉しいデス

ありがとうございます


もし。。
ブログを見ている方と
直接お店で お会い出来たら、
なんか感動です

ブログを見てくれている方は
一声掛けて下さいネ


お店のHPには、
他の女の子のブログも
あるので、
良ければチェックしてみて下さい
かわいぃ子いますヨー




やばぃ!!
もぅ出発しなきゃ!!!

じゃぁ、二次会いってきまーす




ランキング参加してます
↓ポチッとしてくれたら嬉しいデス




2009/08/22 17:27  愛ネコ ご披露☆




《次回出勤》
時間変更あり
・馬場  ・・・8月23日(日)12時~19時




こんにちゎ。
蒸し暑い日が続きますね
少し歩くと 身体がペトペトになっちゃぅ

でも夏は短いから、
あと少し 堪能しまーす



そぅそぅ、
まりなって 猫ニャン飼ってるのは
皆さんご存知カナ??

話はよくするけど、
そういえば 見せていないなぁと
思いまして・・・



うちの猫ニャンは、
むっっちゃ甘えん坊なの
まりなのことは
ママ”だと思っているみたぃ




んじゃ、
かわいぃ かわいぃ
猫ニャンの
日頃の活動を見せちゃいます



お気に入りはネズミ。

『遊んで遊んでー

20090822170206.jpg

ってじゃれてきます。



基本的に
カナーリ甘えん坊なので、

まりなのいくところに
くっついてきては、
隣りにべったりマークして。。。


『なでてニャ~ン』 
ゴロゴロゴロ



20090822170204.jpg
って甘えてきます。
かわいぃでしょー



もぅ、まりなのことが
大好きだから、




しまいには・・・




『おっぱい ちょーだぃ




20090822172547.jpg

って、身体を舐め回します20090822161158.gif



聞いた話によると、
赤ちゃんのときに 親ネコから離された子は
そういう行為が出やすいみたぃ




そんな気持ちが入ると。。




少し親心が芽生えて、
ほんの一瞬だけ・・・




20090822161155.jpg
    何にも出ないけど。。。

にも 愛情は伝わるみたぃで
満足するんですヨ


うちのかわいぃ我が子の
初披露でした



じゃぁ、まりなは
友達の結婚式の二次会に
行ってきまーす

幸せもらってくるねー



まりな



ランキング参加してます
↓ポチッとしてくれたら嬉しいデス



2009/08/20 05:08  ★☆御礼☆★




《次回出勤》
・大久保・・・8月21日(金)17時~22時
・馬場  ・・・8月23日(日)13時~20時





ふと、ランキングを覗いてみたら、

『 風俗部門 22位 』

になっていました


皆さんの応援に感謝デス


もっと画像やら、本音やら、
皆さんに楽しんでいただけるよぅ
UPしていきますネー20090815130128.gif


応援ありがとぅございます


まりな










ランキング参加してます
↓ポチッとしてくれたら嬉しいデス





| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


