カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

過去ログ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

★Marina★

Author:★Marina★
高田馬場『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
22歳
T150 B88 W58 H88
風俗嬢まりなです♪


リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/28 23:17  心外だゎ。。。


20070628231753
昨日、仕事の飲みでスナック(?)みたいなとこに行ったんだけど
隣りのおじさんにビンタされたよー゜・゜ヾ(>Д<。)ノ゜・゜。

まりな何にも悪いことしてないのにぃー(T^T)

その人の歌聴いてたのにぃー(T^T)

なんでっっ!?!?
さっきまで一緒に笑ってたじゃなぃ、あなた。


頭の上にハテナ?がいっぱい浮かんでたら、他の人が教えてくれたんだけど、その人歌ってる最中に【入れ歯】をふっ飛ばしたんだって★
すぐブツをはめて恥ずかしくて帰ってきたところ、まりなと目が合ったと。

小娘に馬鹿にされた!って思ったんでしょうね。。。

まりなは入れ歯飛んだハプニングも見てないし、何とも思ってないのに・・・理不尽だゎ(。_。*)


次がまりなの曲だったんだけど、隣りでずっとまりなの不満言ってて
「小娘が歌うなっ」とか言うの。
みんながいる手前、まりなは何にも思ってなぃ!って抗議出来なくて、かなりやるせなかったよ―ぅ(ノд<。)クヤシィ
友達同士だったら誤解が解けるまで絶対言ってるけど(●`ε´●)クヤチィ

泣きながら『天城越え』歌って帰ってきたもん。
バカ、バカ。

でも嫌なことはすぐ忘れちゃうのがまりなの長所だから・・・ま、いっか!

眉間にシワはなるべく避けたいしね(*^∀^)σ

今年買ったnew水着の画像撮ったよん♪
今度載せまーす(。・ω・。)ノ

まりなはお風呂に入って寝ようかな。
皆様今日も1日お疲れ様でした(^^ゞ
おやすみなさーぃ

★まりな★

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


