カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

過去ログ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

★Marina★

Author:★Marina★
高田馬場『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
22歳
T150 B88 W58 H88
風俗嬢まりなです♪


リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/19 17:41  お疲れ様です


20071119174117

最近ブログ更新出来ずごめんなさぃ(>_<。)

あまり出勤出来ない分、時間を見つけて、まりなσ('-'*)の近況報告するようにしますね☆

来週は友達の結婚式があるため、馬場に出られないので、次回は12月1or2日に出勤予定です。

寒くなってくると人恋しくなりますねぇ。。。

まりなで良ければ会いにきてくださぃ(*^-^*)

先週土曜日ラストのMさん、
本日一番目のHさん、
せっかく予約してくださったのに会えなくてごめんなさぃ
(。_。*)モウシワケナィ。。

次回会えることを楽しみぃぃーにしています!
また遊びにきてくださぃ(T^T)

ではまた(。・_・。)ノ

★まりな★

<< こんな時間に。。。 | HOME | 明日(29日) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

matsuさんへ

11月は色々なことが重なって、あまり出勤出来なくて(T^T)会えないですねぇ。。

でも、次回楽しみにしています!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【動画】サエコ・ダルビッシュ有、デキ婚はいいが画像流出はまずいだろ!?

ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することになったのはすでに周知の通りだが、今回二人のハメ撮り画像が流出していることが分かった!

【動画】サエコ・ダルビッシュ有がデキ婚!流出画像の真実 2007/11/19 20:13

 BLOG TOP 


