カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

過去ログ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

★Marina★

Author:★Marina★
高田馬場『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
22歳
T150 B88 W58 H88
風俗嬢まりなです♪


リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/12 15:34  サクランボ狩り


20080612153428
ただ今お昼(?)休み中です(@^∀^@)

昨日は家族でサクランボ狩りに行ってきました。

天気の悪い日が続く中、昨日は絶好の晴天でした(o>∀<)o♪

清里まで行ってきたのですが、空気が澄んでたのでいっぱいスーハースーハーしてきましたよー!!w

今回は初の【はとバスツアー】でしたが、お昼のしゃぶしゃぶ(家族全員大好きなんです)と、お土産のメロン1玉にひかれてサクランボ狩りにしました。
とっても楽しめました♪♪

まりなの家族は笑いが絶えなくてかなりはしゃいでたので、帰りのバスは全員爆睡。
お子チャマかぃ!ww

さて、次回の出勤ですが時間が決まったのでお知らせします。

●14日(土)12:00~18:00

●20日(金)12:00~17:00

●21日(土)12:00~17:00

です。
遊びにきてくださぃネ♪♪

では午後もお仕事頑張ってくださぃ(。・ω・。)v

<< 6月もあと二日… | HOME | 出勤 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばいくかったの~~~

すごいじゃん、バイクのりかぁ。俺も若いころずいぶん乗ってたよ。最高に気持ちいいもんね。選んだバイクもなかなかかっこいいねぇ、今度後ろにのせてね。
僕は何度かお会いしているチョイデブおやじです。 またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エドワードさんへ

ありがとぅございます!
バイクの色はこだわって
ラメ入りのワインレッドに塗り直ししてもらいました(^∀^)v

今度遊びに来たとき、どなたか教えてくださぃねー♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


