カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

過去ログ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

★Marina★

Author:★Marina★
高田馬場『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
22歳
T150 B88 W58 H88
風俗嬢まりなです♪


リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/24 02:08  夜更かし中。。。


20081024020825
最近早寝早起きを心掛けてるまりなですが、今日はやる事があるので夜更かししています。

夜は気になる番組が多いから誘惑に負けないよぅにしないとA-。-;)イカンイカン

実は今資格取得のために勉強中なのです。
年末と年始に二つの試験が待っています(>_<)

受かったら誰かお祝いしてくださーぃ♪

細木数子先生によると、来年は絶好調らしいので(良い時しか見てませんがw)
あと約2ヶ月頑張って、良い年を迎えたいと思いマス☆゜・゜。

秋雨で冷え込みますが、体調に気をつけてお過ごし下さぃねー(*^∀^)ノ゜・゜*゜

☆まりな☆

<< 明日出勤デス | HOME | 明日出勤します >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けろんです。最近寒くなったり暑くなったり
季節の変わり目で体調崩さないように
おたがい頑張りましょう~♪

Matsuさんへ

順調なら安心しました^^
早く元気な顔を見せてくださぃねー(#>3<)ノシ
来月は待ってマスから★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


