カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

過去ログ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

★Marina★

Author:★Marina★
高田馬場『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
22歳
T150 B88 W58 H88
風俗嬢まりなです♪


リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/20 10:01  体調不良


20090320100105
☆'・;:・'☆'・;:・'☆':;:☆
【次回出勤】

NEW●3/26(木)時間未定

●3/27(金)12:00~18:30

☆'・:;・'☆'・:;・'☆':;:☆

今日から世間は三連休♪

生憎の天気ですが、昨日の夜からお休み満喫ムードの楽しそうな学生の姿をたくさん見ました^^

ちなみにまりなは、金・日と休みですが
両日とも別の仕事の勉強会です(*^-^*)

でも今日は久しぶりに昼までゆっくり出来るので、もう少しパジャマで愛猫とゴロゴロしてます♪

実は一昨日体調を崩しまして、大分良くなりましたがまだ本調子じゃないんです(´・ω・`)

風邪を引いたらしく、一昨日は熱があり、頭痛・寒気・吐き気・下痢なもんで
シャキシャキ動けずゆっく~りゆっく~り仕事してましたf^-^;

夕飯も飲み物も胃に入れたら戻しちゃうので断食状態でしたが、お陰で少し痩せました
(ノ≧∀≦)ノ わ~ぃ♪

昨日からは病院の薬が効いて、ちゃんとご飯も食べれるようになりました。
でも今朝もまだ水下痢は止まってないから、漏らさないように気をつけないとね!ww

あぁ来週は花見シーズン。

出会いあり、別れあり、始まりの季節って感じ。

ルームシェアしている子と仕事の後だけど夜、花見に行こう!って決めてます。

まりなね、今度の5月に引っ越しするんです。

ルームシェアしてもぅすぐ2年・・・

もともと更新までの2年間という約束だったから寂しいけど仕方なぃ(ノ_<。)

24時間は昔も今も変わらないのに、時の流れをだんだん早く感じるのは何で何だろぅ
(u_u*)。。。

実際に存在するものと
目に見えない感覚。

事実と感情。

変えられない原則。。。

なんて、色々考えられるのは人間の特権だなって思います(ノ>∀<)ノ♪

色々経験していく中で、目にするもの、触れるものが慣れて刺激がなくなり単調な毎日になる。

これが時間の流れを早く感じる原因かな?って思います。

こないだある人が、

「皆、旅行や遊びでも安心を求めて同じ場所に行く事が多いから思い出が混ざったり忘れたりするんだ」

って言っているのを聞いてハッΣ(*Д*;)!としました。

まりなも旅行や食べ物なんかは失敗したくないから
自分が知ってる好きな所(もの)にいく傾向がありました。

でもちゃんと下調べしてあれば、大幅に失敗することはそうそぅないんですよね^^

インパクトのある想い出になり、自分のヒキダシも増えるから
一石ニ鳥だったんだ(>∀<)♪って気付きました。

んで、敢えて今住んでる地元で、人気の公園に花見を行こうと思います。

昼休みに、さりげな~くお店の人に聞き込み調査してたら
隣のおじさんも参加して、色々スポット教えてもらっちゃった。

あとはネットで調べてみよぅ♪
来週楽しみだな♪

んじゃまりなも片付けして準備しよーっと!

長文、読んでくれてありがとぅございました☆

☆まりな☆

<< 明日の出勤 | HOME | 訂正 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


