カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

過去ログ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

★Marina★

Author:★Marina★
高田馬場『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
22歳
T150 B88 W58 H88
風俗嬢まりなです♪


リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/10 09:09  ジューンブライド


*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*
【次回出勤】
●6月13日(土)12:00~20:00
*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*

おはようございます。

6月と言えばジューンブライド!

今頃アチコチで幸せなお二人が
誕生しているのでしょうね~(*~3~)

こないだ私も友人の結婚式に出席
しましたが、
新婦の「一度も親孝行しなくてごめんなさい」
という涙涙の挨拶に、ウルッときて
しまいました。

自分も結婚式の時は、母へのメッセージで
号泣するのだろうな・・・と。
まぁまだ先のお話ですが A-.-;)汗

こないだは久々の出勤、
来てくれた方ありがとうございました!!

皆さんがまりなを待っていてくれたのだと感じて嬉しい限りです。

同時に、
やっぱり皆さんに会うことでまりなも癒しをいただいてるなぁ、と
感じる一日でした。

これからまた定期的に出勤しますのでよろしくお願いします♪

今日もお仕事頑張ってください(*^3^)ノ^^


☆まりな☆

<< 出勤変更 | HOME | (^∀^)ノ♪出勤連絡♪ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


