カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

過去ログ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

★Marina★

Author:★Marina★
高田馬場『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
22歳
T150 B88 W58 H88
風俗嬢まりなです♪


リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/03 11:27  7月!!


20090703112745
ずっと放置、
ごめんなさぁーい(>Д<;)

7月に入りまして、
まりなの状況もかわりました。
皆さんも気にしてくれてたと思います。
ありがとうございます!

7月に入って、
今の気分は‥

繋がってたクサリが外れた感じです(ノ>∀<)ノ

例えると飼い猫が野良猫になった!みたいな^^

これからは、行きたいところへ自由に行けるって
ワクワクしています♪

自分が行きたいと願えば、
行けないところはないと
信じています。

ただ、餌は自分で探さなきゃいけないし、
雨風をしのぐのも自分。

死に直面するような危険もたくさんある中で、
それでも、ある目的地に行くと決めてクサリを外しました。

野良は野良でも
気高く誇りを持った、
人間に可愛がられる野良猫になっていきます^^

皆さんにも
いつも愛をもらっていて
感謝しています。
ありがとうございます^^

「健康・美・成長」
を胸に、自分を磨いて人に貢献出来る自分になります。

今日は良い天気!!
皆さんもお仕事頑張って下さいねー!!

☆まりな☆

<< 出勤予定 | HOME | 夏が近づいてくる~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


