カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

過去ログ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

★Marina★

Author:★Marina★
高田馬場『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
22歳
T150 B88 W58 H88
風俗嬢まりなです♪


リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/28 16:54  本当に・・・


<パソコンから書いています

早々のコメント、拍手をいただきまして、
ありがとうございます
待っていてくれたり、心配してくれたり、
皆さんの気持ちがすごく嬉しい

メールもたくさんの方から届いていて、
すごくすごくご心配を掛けていたのだと伝わりました。
こういうことがあると、多くの方に支えてもらっている..と、
改めて実感致します


いただいたメールの中で、
勇気付けられた言葉があります。
とても嬉しかったので紹介させて下さい。


<メール一部抜粋>
『無理しないで・・・とは言いません。
人は一生のうちで無理してでも
踏ん張らなくてはいけない時があるから!!

ただ生きていてこその人生だからね!!
色んな意味で後悔しないよう頑張って』 


有難いお言葉です



24時間はみんな同じ。



その同じトキを
どう過ごすか、どれだけ努力するかで
成果が変わるなら・・・


ただやる。ひたすらやる!


人間が想像出来ることは
必ず実現(形に)出来る。

今描いているものをやり遂げるまで
諦めないと決めた私にとって、
今は本当に踏ん張り時期だったりします。


でも、今回みなさんにご心配やご迷惑をお掛けしたことは
本当に本当に反省です。。

なので、
『睡眠』  『栄養
きちんと管理していきます

身体を労わることも忘れずに、
また8月からパワー全開で頑張りますっっ


そうそう、

入院してたときに
素敵な画像をいただきました。
紹介します


《奄美大島の皆既日食
20090728151859.jpg




《昨日出現した虹
20090728151902.jpg



綺麗
元気満タンになりますね


明日があれば何でもTryが出来る


今日は久々のお家で、
愛娘のニャンコとゆっくり過ごそう


長文、最後まで読んでくれて
ありがとうございました

ではまた


Marina20090728151904.gif


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

<< お疲れ様です!! | HOME | ご心配お掛けしました! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


